[2003 R2-1 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第5戦]
DATE:2003-07-20
GP125 決勝 正式 結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
Pos |
* |
No. |
|
Rider |
Lap |
Total |
Delay |
Best |
Lap |
|
Type |
Team |
1 |
|
4 |
|
青山 周平 |
17 |
34'50.914 |
140.53Km/h |
2'01.596 |
8/17 |
|
RS125R |
Team・HARC-PRO. |
2 |
|
6 |
|
小室 旭 |
17 |
34'54.221 |
3.307 |
2'02.376 |
15/17 |
|
RS125R |
デンソーイリジウム&S-Way |
3 |
|
7 |
|
山本 武宏 |
17 |
34'56.562 |
5.648 |
2'02.210 |
10/17 |
|
TZ125 |
チーム テック・2 |
4 |
|
111 |
|
井手 敏男 |
17 |
34'56.904 |
5.990 |
2'01.664 |
15/17 |
|
TZ125 |
テック・2 レーシング |
5 |
|
13 |
|
岡田 純一 |
17 |
34'58.462 |
7.548 |
2'02.351 |
10/17 |
|
NER125 |
CLUB PLUS ONE&NICE GUY |
6 |
|
11 |
|
菅谷 慎一 |
17 |
34'58.514 |
7.600 |
2'01.847 |
9/17 |
|
NER125 |
TEAM PLUS ONE |
7 |
|
30 |
|
波多野 祐樹 |
17 |
34'59.520 |
8.606 |
2'02.426 |
9/17 |
|
RS125R |
Jhaレーシング |
8 |
|
3 |
|
葛原 稔永 |
17 |
34'59.605 |
8.691 |
2'02.249 |
9/17 |
|
RS125R |
HONDA熊本レーシング |
9 |
|
82 |
|
SUHATHAI CHAEMSAP |
17 |
35'02.887 |
11.973 |
2'01.890 |
16/17 |
|
RS125R |
HONDA CASTROL APH |
10 |
|
53 |
|
持田 昭裕 |
17 |
35'03.075 |
12.161 |
2'02.059 |
9/17 |
|
RS125R |
S-Way Racing |
11 |
|
22 |
|
今井 克彦 |
17 |
35'09.671 |
18.757 |
2'02.765 |
10/17 |
|
NER125 |
ENDURANCE |
12 |
|
9 |
|
松井 剛 |
17 |
35'12.129 |
21.215 |
2'02.133 |
7/17 |
|
TZ125 |
チーム テック・2 |
13 |
|
16 |
|
田中 明雄 |
17 |
35'12.982 |
22.068 |
2'02.905 |
12/17 |
|
RS125R |
TAME Life |
14 |
|
12 |
|
久保 和寛 |
17 |
35'27.103 |
36.189 |
2'03.553 |
10/17 |
|
TZ125 |
HITMAN RC甲子園ヤマハ |
15 |
|
24 |
|
中川 勝 |
17 |
35'32.172 |
41.258 |
2'03.707 |
7/17 |
|
RS125R |
S-Way Racing |
16 |
|
17 |
|
藤永 直輝 |
17 |
35'35.339 |
44.425 |
2'03.904 |
17/17 |
|
RS125R |
Team Be |
17 |
|
61 |
|
杉本 隆史 |
17 |
35'35.647 |
44.733 |
2'04.161 |
10/17 |
|
TZ125 |
テック・2 レーシング |
18 |
|
77 |
|
中村 貴紀 |
17 |
35'36.531 |
45.617 |
2'04.322 |
13/17 |
|
RS125R |
TEAM Life |
19 |
*1 |
59 |
|
RATTAPHAK WILAIROJ |
17 |
35'36.679 |
45.765 |
2'04.106 |
13/17 |
|
RS125R |
HONDA IDEMITSU APH |
20 |
|
34 |
|
中澤 信幸 |
17 |
35'36.916 |
46.002 |
2'03.894 |
11/17 |
|
NER125 |
ENDURANCE |
21 |
|
36 |
|
竹内 吉弘 |
17 |
35'37.116 |
46.202 |
2'04.320 |
13/17 |
|
RS125R |
RP馬行&YUE |
22 |
*2 |
42 |
|
中木 亮輔 |
17 |
35'45.704 |
54.790 |
2'03.577 |
14/17 |
|
TZ125 |
GIDA Racing |
23 |
|
189 |
|
埜田 健太郎 |
17 |
35'46.713 |
55.799 |
2'04.689 |
17/17 |
|
RS125R |
チームウィリー |
24 |
|
47 |
|
岩田 裕臣 |
17 |
35'46.713 |
55.799 |
2'04.717 |
6/17 |
|
RS125R |
TEAM・KAZUMA |
25 |
|
41 |
|
椎名 貴之 |
17 |
36'06.344 |
1'15.430 |
2'05.935 |
15/17 |
|
RS125R |
TEAM PRO-TEC |
26 |
|
51 |
|
花房 一樹 |
17 |
36'18.461 |
1'27.547 |
2'06.682 |
14/17 |
|
RS125R |
昭和電機RTwithハルクプロ |
27 |
|
43 |
|
斉藤 健一 |
17 |
36'18.692 |
1'27.778 |
2'06.786 |
17/17 |
|
RS125R |
FUJITA・N-PLAN・R |
28 |
|
95 |
|
船田 勝則 |
17 |
36'44.059 |
1'53.145 |
2'05.532 |
3/17 |
|
RS125R |
TEAM GENIUS Rmk |
29 |
|
44 |
|
赤間 清 |
17 |
36'48.400 |
1'57.486 |
2'07.965 |
2/17 |
|
RS125R |
Team・HARC-PRO. |
| 以下フィニッシュライン不通過: |
30 |
|
54 |
|
岩田 吉正 |
16 |
33'42.696 |
1Lap |
2'04.846 |
13/16 |
|
RS125R |
Team BATTLE |
31 |
|
5 |
|
菊池 寛幸 |
15 |
30'39.860 |
2Laps |
2'01.564 |
8/15 |
|
RS125R |
X box TEAMウィリー |
32 |
|
27 |
|
小磯 栄 |
15 |
31'13.316 |
2Laps |
2'03.498 |
12/15 |
|
RS125R |
モトアルファ&大洗サーキット |
33 |
|
46 |
|
森田 修治 |
15 |
31'14.001 |
2Laps |
2'02.969 |
12/15 |
|
RS125R |
モトバム レーシングチーム |
| 以上 規定周回数完走: |
|
|
55 |
|
古市 右京 |
11 |
23'00.086 |
6Laps |
2'04.301 |
9/11 |
|
RS125R |
Jhaレーシング |
|
|
57 |
|
山田 良 |
9 |
19'01.672 |
8Laps |
2'04.557 |
8/9 |
|
TZ125 |
スポーツライダー&ラスポート! |
|
|
71 |
|
則包 茂樹 |
4 |
8'35.417 |
13Laps |
2'05.038 |
3/4 |
|
TZ125 |
テック・2 レーシング |
|
|
18 |
|
内田 剛 |
3 |
6'21.253 |
14Laps |
2'03.868 |
3/3 |
|
RS125R |
★チャウチャウ&カニ組セクレ★ |
|
|
65 |
|
和田 直也 |
3 |
6'28.936 |
14Laps |
2'06.422 |
2/3 |
|
NER125 |
TEAM PLUS ONE |
|
|
26 |
|
葛原 大陽 |
1 |
2'14.906 |
16Laps |
2'14.906 |
1/1 |
|
RS125R |
ホンダ浜松エスカルゴ |
|
|
23 |
|
豫風 直人 |
|
スタートのみ |
17Laps |
|
|
|
RS125R |
昭和電機RTwithハルクプロ |
参加台数 56 台 出走台数 40 台
規定周回数 12
レース中のベストタイムは No. 5 菊池 寛幸 X box TEAMウィリー 2'01.564 8/15 142.19Km/h
PENALTY
*1 No.59
国内競技規則 付則3 13違反(ブリーフィング欠席)により、国内競技規則 32 1)(罰金)10,000円を課した。
*2 No.42
国内競技規則 付則3 17-2違反(ジャンプスタート)により、国内競技規則 32 1)(ストップ&ゴーペナルティー)を適用した。
|