MotoGP
MENU CLOSE
[2002 関東チャレンジカップロードレース選手権 第8戦]
DATE:2002-11-16

GP125 正式公式予選結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Road Course 4.801379Km

POS

No.

区分

RIDER

TYPE

TIME

DELAY

GAP

LAP

TEAM

1

8

I

持田 昭裕 RS125R

2'04.653

138.66Km/h

9/9

DinkyRacing

2

63

I

葛原 大陽 RS125R

2'04.681

0.028

0.028

9/9

ホンダ浜松エスカルゴ

3

1

N

岩田 裕臣 RS125R

2'05.652

0.999

0.971

10/10

TEAM・KAZUMA

4

20

I

波多野祐樹 RS125R

2'05.658

1.005

0.006

6/8

Jhaレーシング

5

21

I

山田  良 TZ125

2'05.886

1.233

0.228

9/10

スポーツライダー&ラスポート

6

9

I

人見 研吾 RS125R

2'05.944

1.291

0.058

8/9

レーシング TaSK

7

37

N

脇本 仲次 RS125R

2'06.005

1.352

0.061

10/10

TeamWACKY☆黒い弾丸☆

8

99

I

大野 晶嗣 RS125R

2'06.054

1.401

0.049

6/10

Dinky Racing

9

14

N

加世 昇大 RS125R

2'06.410

1.757

0.356

7/10

モトバム&科芸専&KEPLA

10

24

N

森田 修治 RS125R

2'06.434

1.781

0.024

7/10

MOTO BUM

11

71

N

小松 隆之 RS125R

2'06.442

1.789

0.008

8/9

Team 桜井ホンダ

12

18

N

森   新 RS125R

2'06.566

1.913

0.124

8/10

昭和電機レーシング&科芸専

13

4

I

野崎 知也 RS125R

2'06.588

1.935

0.022

7/10

OSLスポーツクラブ

14

3

I

竹内 吉弘 RS125R

2'06.637

1.984

0.049

4/8

レーシングプロジェクト馬行

15

88

I

更科  稔 RS125R

2'07.070

2.417

0.433

10/10

Dinky Racing

16

25

I

椎名 貴之 RS125R

2'07.143

2.490

0.073

9/10

TEAM PRO-TEC

17

2

N

山本 英紀 RS125R

2'07.502

2.849

0.359

6/9

UNITED Racing

18

22

I

小田島暁志 RS125R

2'08.136

3.483

0.634

7/9

Jhaレーシング!!!

19

15

I

内田 修司 RS125R

2'08.219

3.566

0.083

8/10

ペンタグラム!!

20

13

I

渡辺 俊也 RS125R

2'08.311

3.658

0.092

8/9

TEAM UNEMOTO

21

5

N

木口 郁瑠 RS125R

2'08.970

4.317

0.659

7/10

TEAM PLUS ONE

22

46

I

桜井 晋吾 RS125R

2'09.050

4.397

0.080

4/9

DinkyRacing

23

6

N

金子 正一 RS125R

2'10.297

5.644

1.247

3/8

カネゴン&D's筑波+U-GEAR

24

41

N

鈴木  篤 TZ125

2'10.346

5.693

0.049

7/9

25

56

N

石澤 直人 RS125R

2'10.912

6.259

0.566

7/7

TeamYSP町田中央!!!!

26

7

N

角口  亘 RS125R

2'11.684

7.031

0.772

6/9

T.モトキッズ&モトクラッシュ

27

34

I

草柳 充之 RS125R

2'11.855

7.202

0.171

8/9

RC Hill Billy
以上予選通過車両:

参加台数 27 台出走台数 27 台 予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'29.584
BACK