MotoGP
MENU CLOSE
[1999 もてぎスーパー耐久レース]
DATE:99-09-18

Super耐久 総合予選正式結果表
WEATHER:Cloudy COURSE:Dry Road Course 4.801379Km
POS No. CLS A DRIVER B DRIVER C DRIVER TYPE TIME TEAM
1 32 1 1 竹内 浩典 長谷見昌弘 BNR34 2'03.328 日産プリンス千葉Gtrファルケン
2'03.328 (8) 2'07.507 (3)
2 23 1 2 砂子 智彦 山田 英二 BNR34 2'04.159 プリンス東京フジツボGT−R
2'04.159 (7) 2'11.737 (3)
3 1 1 3 粕谷 俊二 桧井 保孝 BNR34 2'05.038 日産ALTIAGT−R
2'05.038 (7) 2'08.340 (3)
4 10 1 4 木下みつひろ 土屋 武士 BNR34 2'05.121 エンドレス アドバン GT−R
2'09.302 (3) 2'05.121 (7)
5 8 1 5 福山 英朗 大八木信行 BNR34 2'06.232 ダイシンアドバンGTR
2'06.232 (5) 2'11.061 (1)0
6 11 2 1 木下 隆之 中谷 明彦 CP9A 2'07.062 三菱プーマランサーエボ4
2'10.362 (3) 2'07.062 (3)
7 33 3 1 三好 正巳 村松 康生 FD3S 2'08.642 BPビスコガンマRX−7
2'16.645 (3) 2'08.642 (6)
8 9 2 2 市村 秀明 川崎 俊英 CP9A 2'09.206 MTCI座間三菱ランサーARC
2'09.547 (5) 2'09.206 (4)
9 20 2 3 小川日出生 細野 智行 伊藤 勝一 CP9A 2'09.876 RSオガワADVANランサー
2'16.436 (4) 2'09.876 (4) 2'10.579 (11)
10 2 2 4 渋谷  勉 清水 和夫 GL8 2'10.090 アイフェル・DL・インプレッサ
2'10.090 (7) 2'11.127 (3)
11 38 N+ 1 雨宮 栄城 山路 慎一 SXE10 2'11.031 エスペリア・ジアラ・アルテッツァ
2'17.117 (3) 2'11.031 (5)
12 25 N+ 2 織戸  学 鈴木 恵一 SXE10 2'11.629 ADVAN ALTEZZA
2'11.629 (7) 2'17.084 (4)
13 14 3 2 井田 雅彦 長島 正明 FD3S 2'11.692 レーシングスパルコFD3S
2'12.802 (3) 2'11.692 (7)
14 27 2 5 牧口 規雄 志村  久 E36 2'11.718 WAKO’S BMW M3
2'13.295 (5) 2'11.718 (10)
15 30 2 6 デーブ 岸 武井 寛史 笠原 昌二 CP9A 2'11.730 RSオガワADVANランサー
2'11.730 (5) 2'12.717 (7) 2'11.707 (11)
16 12 2 7 中村  啓 小原 健一 上田 五郎 CP9A 2'12.277 ハイエストコミュニケーションランサー
2'12.277 (7) 2'18.537 (3) 2'15.936 (10)
17 26 2 8 川口 法行 添田  正 CP9A 2'12.326 エンドレス.アドバン.G.M.Sランサー
2'13.248 (5) 2'12.326 (12)
18 35 2 9 グイグイ村尾 S フィリップ ST205 2'12.428 インギングMONZAセリカ
2'12.428 (3) 2'12.877 (4)
19 15 N+ 3 幸内 秀憲 佐々木孝太 長野 賢也 DC2 2'12.761 ZAUBER INTEGRA
2'12.761 (8) 2'12.767 (6) 2'13.594 (7)
20 7 3 3 元谷 宏大 黒木 健二 伊達破離雄 BB(6) 2'12.827 アルゴラボ プレリュード
2'15.862 (4) 2'12.827 (4) 2'18.178 (5)
21 4 N+ 4 田嶋 栄一 本庄 康幸 SXE10 2'12.898 ケージーエム アルテッツァ
2'12.898 (4) 2'16.013 (3)
22 87 4 1 菊地  靖 竹中 正信 JN15 2'13.208 FALKEN★パルサー
2'13.230 (6) 2'13.208 (3)
23 29 N+ 5 山口 吉明 海老澤紳一 DC2 2'13.348 MONZAアドバンKR.DC2
2'13.508 (4) 2'13.348 (4)
24 77 4 2 山本 泰吉 宮城  光 EK-9 2'13.360 ギャザズ・ドライダー・シビック
2'13.360 (8) 2'14.041 (4)
25 31 2 10 小林 正吾 瀬野  渉 S15 2'13.367 ジャラーナADVANシルビア
2'13.367 (10) 2'18.960 (5)
26 28 N+ 6 佐藤 清治 佐藤  淳 DC2 2'13.455 C-WEST WAKO’S DC2
2'14.222 (4) 2'13.455 (5)
27 68 4 3 嶋村  馨 長井  誠 EK(4) 2'13.544 YAMATO CIVIC
2'13.544 (10) 2'15.388 (3)
28 52 4 4 西垣内正義 渡辺  明 EK-9 2'13.593 5ZIGEN CIVIC
2'13.649 (6) 2'13.593 (3)
29 3 3 4 保田 健雄 池田 広次 関口 智音 FD3S 2'13.732 杉戸宿BPμDLオウルージュ7
2'13.732 (7) 2'21.588 (8) 2'24.228 (9)
30 54 4 5 山内 伸弥 浅見  武 EK-9 2'13.824 BPビスコベータアンクルシビック
2'15.625 (10) 2'13.824 (7)
31 39 N+ 7 磯田 尚孝 尾本 直史 DC2 2'14.391 ウエスティン INTEGRA
2'14.391 (4) 2'15.347 (14)
32 22 N+ 8 古橋  譲 玉本 秀幸 DC2 2'14.451 BP ADVAN INTEGRA
2'17.487 (4) 2'14.451 (7)
33 36 N+ 9 藤田 隆之 藤原 靖久 SXE10 2'14.950 ネッツカストロールアルテッツァ
2'18.682 (4) 2'14.950 (5)
34 37 N+ 10 惣田 季靖 山岸  大 SXE10 2'15.713 ネッツカストロールアルテッツァ
2'17.665 (4) 2'15.713 (7)
35 78 4 6 丸山  浩 大井 貴之 EK-9 2'15.944 ファルケンブースカドライダーシビック
2'16.872 (6) 2'15.944 (3)
36 41 2 11 谷川 達也 石川  朗 福田  淳 GL8 2'16.115 ウエディングARPインプレッサ
2'16.115 (6) 2'19.209 (5) 2'20.624 (7)
37 76 4 7 佐藤 久実 松田 晃司 EK-9 2'16.160 ギャザズ・KUMI・シビック
2'17.758 (3) 2'16.160 (8)
38 71 4 8 関根 基司 藤島 敏也 JN15 2'16.715 PMC・S パルサー
2'16.854 (3) 2'16.715 (7)
39 21 3 5 福岡 博人 松本 晴彦 福地 竹虎 SW20 2'16.762 オートアゼックスMR2
2'23.776 (6) 2'16.762 (8) 2'22.299 (11)
40 16 N+ 11 松浦 俊之 中村  仁 ST202 2'17.134 京都デザインフェニックスセリカ
2'17.134 (3) 2'19.226 (4)
41 45 3 6 浅野 武夫 笠原 智行 奥山 文彦 DC2 2'18.158 FKマッシモアドバンインテグラ
2'18.158 (6) 2'21.255 (5) 2'21.584 (13)
42 67 4 9 三好 孝志 窪田 俊浩 大野 尊久 AE111 2'20.398 S.B.寿アドバン安井レビン
2'21.833 (4) 2'20.955 (5) 2'20.398 (6)
以上予選通過車両:
43 24 N+ 12 市嶋  樹 桂  伸一 DC2 2'13.387 スプーンインテグラタイプR
2'25.301 (5) 2'13.387 (8)
44 40 2 12 吉本慎一郎 小暮 吉則 嘉納 健二 ST205 2'14.527 RH坂井アドバンマッシモセリカ
2'24.258 (3) 2'14.527 (8) 2'22.124 (11)
5 3 宮口 幸夫 鈴木ひろし JZX100 計測できず TAC・BRIG・チェイサー
 (1)   (0) 
19 2 本田 和義 大野 尊久 胡  定晃 ST205 出走せず MAC−レプソル☆RSKセリカ
 (0)   (0)   (0) 
  
参加台数 46 台 出走台数 45 台

予選通過基準タイム ( 130 % ) 2'41.428
クラス別予選通過基準タイム
 ( Class 1 110 % ) 2'16.593   ( Class 2 110 % ) 2'21.585   ( Class 3 110 % ) 2'24.158
 ( Class 4 110 % ) 2'26.707   ( Class N+ 110 % ) 2'24.988 
*No.24,No.40,No.5は、シリーズ規則書 第6条(8)により決勝レースへの出場を許可する。
BACK