MotoGP
MENU CLOSE
[1998 もてぎロードレース 第5戦]
DATE:1998-11-29

GP125 公式予選正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
POS No. DRIVER TYPE TIME DELAY GAP LAP TEAM
1 20 内田  剛 RS125R 2'04.444 138.90Km/h 6/9 ★チャウチャウ&カニ組洋二R★
2 3 吉田 浩志 TZ125 2'05.131 0.687 0.687 9/9 SP忠男レーシングチーム!
3 27 内山 博信 RS125R 2'05.483 1.039 0.352 7/8 アリスレーシングプロジェクト
4 11 古市 右京 RS125R 2'05.515 1.071 0.032 7/9 Jhaレーシング!!
5 23 川畑 義憲 TZ125 2'05.693 1.249 0.178 9/10 チーム☆YSP町田中央!?
6 2 田中 隆之 TZ125 2'06.267 1.823 0.574 7/9 SP忠男レーシングチーム!
7 18 斉藤  崇 RS125R 2'06.589 2.145 0.322 6/10 TEAM U-GEAR
8 99 大野 晶嗣 RS125R 2'06.835 2.391 0.246 5/9 Dinky Racing ハンサム団
9 13 早坂 隆司 TZ125 2'06.997 2.553 0.162 4/9 SP忠男レーシングチーム!!
10 32 小丹枝建治 RS125 2'07.361 2.917 0.364 9/9
11 29 丹野 裕之 RS125 2'07.633 3.189 0.272 5/9 Dinky
12 21 更科  稔 RS125R 2'07.719 3.275 0.086 7/9 Dinky&Able com.
13 33 角谷 信哉 RS125R 2'07.738 3.294 0.019 7/9
14 40 渡辺  剛 RS125R 2'07.919 3.475 0.181 9/9 TEAMLOOL&ナベオート★
15 12 矢田栄一朗 RS125R 2'08.037 3.593 0.118 9/9 NOGE'S R&ALFA竜二
16 19 須藤 義幸 RS125R 2'08.076 3.632 0.039 4/10 TEAM U-GEAR
17 31 小島  勇 TZ125 2'08.318 3.874 0.242 8/8 TEAM YSP 町田中央
18 10 横塚 淳也 TZ125 2'08.372 3.928 0.054 7/9 CHK RACING&AS大月
19 28 早川 和佳 RS125R 2'08.383 3.939 0.011 4/4 RSYOKOTA!
20 5 田中 岳生 RS125R 2'08.623 4.179 0.240 8/9 HARC-PRO&AZUMA
21 17 神藤 重臣 RS125R 2'08.692 4.248 0.069 6/9 BPビストラRT&ガレージ松井
22 14 熊谷 健志 RS125R 2'08.908 4.464 0.216 9/9 チーム ロッカーズ RP馬行
23 4 小森 大助 RS125R 2'09.425 4.981 0.517 6/6 DUCK LAND レーシング
24 25 鈴田 正義 RS125R 2'10.118 5.674 0.693 8/9 Team LOOK
25 22 飯田  保 RS125R 2'11.051 6.607 0.933 7/9
26 26 泉田 哲也 RS125 2'11.051 6.607 8/9 TEAM  角力斗雲
27 8 小沢 裕樹 RS125R 2'12.316 7.872 1.265 8/9 みどり本当にありがとう感謝感激
28 9 比留川一成 RS125R 2'12.706 8.262 0.390 3/3 YSP横浜南
29 24 土田 伸弘 RS125R 2'15.803 11.359 3.097 4/9 研友会栃木PGRR+山田精機
30 6 伊東 靖浩 RS 2'15.859 11.415 0.056 7/7 テクニカルスピード
31 7 金子 正一 RS-125R 2'16.295 11.851 0.436 7/7 カネゴン&D's筑波+M-TUNE
以上予選通過車両:
15 路川 誠和 RS125R 出走せず ScuderiaOKUMURA
16 生形 秀之 RS125R 出走せず エンデュランス・2軍
38 小松 隆之 RS125R 出走せず Team桜井ホンダ FOR1

参加台数 34 台 出走台数 31 台
予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'29.333
BACK