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ホテルツインリンク

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ご利用規約

「ホテルツインリンク」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「インターネット予約システム」(以下「当予約システム」という)を、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。本規則にご同意の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

第1条(基本的事項の遵守)

1.当予約システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2.有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当予約システムを利用することを、固くお断りいたします。

第2条(基本的事項に反する場合の措置)

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為を行うお客様には、当予約システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合がございます。

第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)

当予約システムは、文字(日本語表示)や電子メールなどの諸設定が適切になされている方を対象といたしております。この条件に当てはまらない方の動作結果や それがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いかねます。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべて の事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。

第4条(当予約システム利用者の条件)

当予約システムをご利用いただけるのは、本規約にご同意いただいたお客様のみです。また、当予約システムを利用してご予約が完了した時点で、本規約にご同意いただいたとみなし、本規約を遵守していただきます。

第5条(当予約システムの提供サービス)

当ホテルが運営しているホームページ上で、当ホテルが提供する商品の一部についてのご予約がホームページ上で行えます。当予約システムではご予約の受注を基本的に3日前から可能としておりますが商品によっては変更になる場合がございます。また、取り消しにつきましてはご予約日の当日まで行うことが可能ですが、違約金につきましては第10条「違約金」に準じます。

第6条(予約商品利用上の規則の遵守)

予約商品をお客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款、及び利用規則を遵守していただきます。

第7条(当予約システム利用上の注意点)

当予約システムの提供するサービスは、当ホテルホームページ以外(電話予約・その他当ホテル予約取り扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によってご予約できない場合もございます。

第8条(利用者の自己責任)

1. お客様が当予約システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様ご自身 の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものといたします。
また、当予約システムのご利用にあたり、当ホテルの過失による場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものといたします。

2.ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテル及び当予約システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して被ったすべての損害の賠償を請求できるものといたします。
(1)本利用規則、当システムが別に定める宿泊約款、利用規則に違反した場合。
(2)有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
(3)第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
(4)お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
(5)その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。

第9条(予約の変更、取り消しについて)

当予約システムを利用したご予約の取り消しをご到着日の当日まで当予約システムで行うことが可能ですが、違約金につきましては第10条「違約金」に準じます。

第10条(違約金)

当ホテルはお客様に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、当ホテル宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細はツインリンクもてぎ予約センターまでお電話にてお問い合わせください。

第11条(予約申し込み)

1.希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に入力してください。
2.予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合がございます。
3.個人パスワードの管理は個人管理として他人に知られないよう十分注意をお願いいたします。

第12条(当予約システム内容の変更)

当予約システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更を行う場合がございます。
ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。
なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第13条(一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当予約システムの一時的な利用の中断を行うことがございます。
(1)当予約システムの保守またはメンテナンスを行う場合。
(2)天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。
(3)当ホテルがホテルホームページ及び当予約システムの運営上その他の理由で、当予約システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第14条(当予約システムの取り扱い法令)

当予約システムに関する取り扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第15条(規則の有効)

本規則は、日本標準時 2003年4月1日より有効といたします。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※使用している写真・イラストはイメージです。

 

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