> ENGLISH

ホテルツインリンク

HOME > 予約に関するQ&A

予約に関するQ&A

  • Q1.予約をしたのですが、予約確認のメールが届きません。

    A1
    ご予約が確定していない可能性がございますので、お電話にて予約センター(0285-64-0489)までご連絡ください。

  • Q2.ベビーベッドの予約はできますか?

    A2
    インターネット予約では、ベビーベッドのご予約を受け付けておりません。お電話にて予約センター(0285-64-0489)までご連絡ください。

  • Q3.パスワードを忘れてしまったのですが?

    A3
    パスワードは予約確認の開始ページもしくはお客様情報変更のページにて再度取得する事が可能です。取得方法は次のとおりです。

    1.予約確認・キャンセルのページ、もしくはお客様情報変更のページにてご予約の際にご登録いただいたメールアドレス入力後、「パスワード確認」のボタンをクリックしてください。
    2.お客様のメールアドレスにパスワードが送付されます。操作方法が良くわからない場合は予約センター(0285-64-0489)までお問い合わせください。

  • Q4.以前登録した個人情報を修正したいのですが?

    A4
    お客様情報変更のページにて、以前登録いただいた内容の変更が可能です。変更にはご予約の際にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。(パスワードにつきましては、Q.3をご参照ください。)

  • Q5.ページの表示が遅いのですが?

    A5
    ご予約が確定していない可能性がございますので、お電話にて予約センター(0285-64-0489)までご連絡ください。

  • Q6.ログインできないのですが?

    A6
    2011年11月17日(木)の宿泊予約システムのリニューアルに伴い、それ以前に会員登録いただいておりましたお客様につきましては、新たに会員情報のご登録が必要となります。大変お手数をおかけいたしますが、会員登録より新たにご設定をお願いいたします。

    新宿泊予約システムへの新規会員登録はこちら

  • Q7.予約を取ろうとしたところ、エラー表示され「通信回線が込み合っております」とのメッセージが表示されるのですが?

    A7
    サーバーに対するアクセスが集中した場合、エラーの画面が表示される場合があります。時間を置いて再度予約いただくか、予約センター(0285-64-0489)までご連絡ください。

  • Q8.海外から予約を取ることは可能ですか?

    A8
    ご予約は可能ですが、当予約システムは日本語表示のみとなっております。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※使用している写真・イラストはイメージです。

 

HOME会社情報広報採用情報企業の方へお問い合わせプライバシーリーガルEnglish